プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょと話題としては遅れぎみではありますが、皆さんはアニメの実写化と聞いてどう思いますか?
また、これは絶体に実写しないで!!っていうアニメも聞けたら嬉しいです。
自分はONEPIECE は絶体にやめて欲しいです。
少し発言しにくいかと思いますが私のただの思いつきの質問です。
気軽に回答していただければ光栄です(^人^)

A 回答 (13件中11~13件)

アニメはできるだけ実写化して欲しくないですね(´;ω;`)新世界よりとかは、世界観が崩壊しそうなので辞めてほしいですねー

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうですね。もうこんな人いないでしょ!っていうキャラだったりとか、アクションとかだったりするので本当にやめて欲しいですね。
正直メイクとかでどうにかなるレベルではないと思います^^;
やるってなったらほぼほぼCG になりますよね……
ありがとうございました!

アニメの実写化で正直まともによかったと思えるのはほんと少ないですね・・・。

(-_-;)

実写化してほしくないアニメですが「ワンピース」「ドラえもん」「けいおん」「涼宮ハルヒシリーズ」「スラムダンク」などそのキャラクターに思い入れが大きいほどやってほしくないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにこれはよかった!っていうものは数えるほどしかありませんよね。
好きなアニメや漫画の実写と聞くとその作品を愛している方ほど辛いと思います。
小説だとまだ受け入れられる方が多いと、個人の勝手な先入観で思ってますが、漫画やましてはアニメ化されているのはハードルが一気に上がると思います。

正直、もうこりごりです。

るろうに剣心がギリギリセーフぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、るろうには実写なりにはかなり頑張った作品だと思いました。
最近はどんどん実写化に手を出してるところが多いのでファンを幻滅させてしまうのではないかと心配です(T^T)