dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柳生十兵衛は進化か神化どっちが強いですか??

A 回答 (3件)

私は十兵衛を所持しておりますのでご参考になれば。



ブロックギミックがメインの適正キャラを持ち合わせてなければ進化。
そうでなければ神化が良いでしょう。

ご自身のモンスターBOXをもう1度よく見直し、何のギミックに強く、何のギミックに弱いのかを把握し、そして今現在、降臨している沢山のモンスターの中で何が欲しいのか?を決めておくと、キャラの進化、神化を迷うことが少なくなると思いますよ。参考にしてみて下さいませ。
    • good
    • 1

神化に1票。


説明はしない。自分で攻略サイト見て下さい。
    • good
    • 0

攻略サイトを見て下さい


この手の質問が叩かれやすいのは知っていますか?
今は十分に情報が揃っているので回答が来るより調べた方が早いです
「調べたけど実際に使った人に聞きたい」とかならまだ分かります
あと回答にお礼をしない人が最近増えているので気をつけましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!