アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形して美人になって芸能界入る奴って
後々素顔が全国民に整形がバレて嫌な偏見で見られるのになぜあえて芸能界に入ろうと思うのか理解できない

もともとブスで誰にも相手にされず軽んじられ疎まれてきたから急に目立ちたくなっちゃうのかなぁー?

A 回答 (4件)

私の感覚ですが、芸能界に入ってから整形するほうが多いかと思います。



理由なんて人それぞれだとは思いますが、事務所命令だったりするのも少なくないと思います。
いつまでもファンのつかない金にならない商品をずっと抱えとくならいっそ整形させたりね。

あと、確かに偏見でみられるかもしれませんが。
別にみている人に対して不快感を与えているわけではないので問題ないのでは?
芸能界、芸能人なんてテレビを通してみている私たちからしたら所詮見世物です。
見世物なら見世物らしく綺麗にしていてもらったほうがいいでしょう?
    • good
    • 0

結局は人気商売というのは、見た目が一番だということだと思います。


なので、見た目がクリアできれば目標に達成できるかも?と考えたら
過去よりも未来にかけた方が良いと考えた結果かなと。
    • good
    • 0

そりゃあ、かわいい方が、人気あるから でしょう。



いいじゃあないの。

観ている方が、求めているんだから。 それで、人気者になり
現役続行なら。
    • good
    • 0

ちがうと思う。



なりたい自分になるのが幸せなことなんだって信じてるんじゃない?芸能人じゃなくてもそういう人たくさん居ると思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!