プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢の女の子の気持ち信用するようになって。昼キャバ嬢夜スナックの水商売の女の子と付き合っています。出会いは、なんとなく行った昼キャバで最初会って綺麗なモデルのような人だなぁと思い場内指名して帰りました。僕のこともっと知りたいです。話してくださいメールが来て、当然営業メールだと思い適当にやり取りしてました。時間ができたので指名してお店に行きました。その後、直感です気になりました付き合ってください、好きになりました。水商売してるので信用してくれないと思いますが中身は普通の女の子です。信用してくれるまで我慢しますとメールが来ました。外で会う時間が短いので昼に同伴する時は女の子が同伴料払ってくれます。バックくるとしてもキャバ嬢が自腹です。夜会う時は、他のお客さんとの夜スナック同伴を断わりアフターしてくれます。食事代もたまに割り勘です。休みの日は疲れているので正直休みたいらしいですが会う時はスッピンでも会ってくれます。ネットとかで色々キャバ嬢と付き合うとか書いてあるけど、僕の場合少し違うような感じがしてます。思えばお店に来て欲しいと言われたことないし、夜スナックも行ったことありません。大体自分はお酒が飲めません。昼キャバ行ってもソフトドリンク飲んでワンセットで帰ります。お店だと黒服見てるし、お金もったいないし話しにくいらしいです。本当はお店に来て欲しくないと言われてます。最初はキャバ嬢だし綺麗で嫉妬ばかりで信用できなくて苦労しましたが、女の子の方がもっと辛かったかなと思っています。似たような方いますか?男性でも女性でも結構です。

質問者からの補足コメント

  • 同伴、アフターの形で会ったのは出会って最初の頃だけです。今はお店には行ってません。自分は40才でバツイチ、相手は35才。お互い独身で子供もいません。住んでる所も知ってますが、女の子とシェアしてたので長居できないです。

      補足日時:2016/10/04 11:29

A 回答 (4件)

>本当はお店に来て欲しくないと言われてます。



じゃあなぜ行くの...??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。捕捉させていただきました。

お礼日時:2016/10/04 12:50

不倫じゃ無いのですよね?



普通に恋愛するのでは無いですか?
人間だもの。

ガテンの主人の知り合いの奥様は、元お水率高いです。

普通の女性と結婚して離婚して、再婚相手がお水の人も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構いらっしゃるものなのですね。女性を職業柄で偏見してる自分が情けないです。大切にします。

お礼日時:2016/10/04 12:50

水商売で働いているからと言って、誰にも恋しないわけではありませんよね。



質問文から営業目的でないことは明確にわかります。

彼女が、あまりお店には来てほしくないと言っているなら、現状の通り、自分からは行かないようにして、彼女が同伴を頼んできたときに行けばいいんじゃないでしょうか?

年齢的にも、遊び目的の軽い気持ちで近づいてきたのではないように感じます。

あなたの部屋で彼女をゆっくり休ませてあげることは出来ないんですか?
彼女は、あなたに癒しを求めているように感じますよ。
昼夜働くというのは、精神的にも肉体的にも大変な苦労です。

LINEやメールで彼女が安心できることや、笑えることを話してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。相手には失礼ですが、職業柄、綺麗な人など嫉妬と不安が完全に無いと言うと嘘になります。彼女に散散信用してとは言われているのですが、彼女を信用できない自分が情けないです。身分不相応な別世界の人と奥底で思っているかもしれません。あまり気にしないように彼女を信用します。

お礼日時:2016/10/04 12:46

35歳キャバ嬢wwwww


年齢が想像の斜め上wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。キャバ嬢としては限界なんです。本指名には困らないくらいお客さん持ってるのでスナック一本か熟キャバに転身するか考えてます。まだ辞めろとは言えません。

お礼日時:2016/10/04 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A