プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
親鸞会とご存知方みえますか。
富山の本部に強く進められます。
今信心しないと、地獄で何億年も苦しみにあう。
その時は、納得しましたが、よくよく考えたら怪しいと思います。
私は、人言えない悩み事があります。
信心すれば絶対の幸福になるそうです。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

「親鸞会」という組織は知りませんが、「今信心しないと、地獄で何億年も苦しむ」


などというのはまともな宗教ではないですよ。
オカシナ新興宗教に引っかからないようにご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
冷静に、考えたら分かりますね!
回答ありがとうございました、、

お礼日時:2016/10/05 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!