アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介で知り合った男の方に
先日告白して振られました。
泊まりにもいったり、身体の関係もありました。。

以前に今すぐでも付き合いたいけど
やっぱりこの歳になると結婚も考えるし
もう少し遊んだりしていきたい。。
と言われていてそのあと2度程飲みに行ったりしていました。



相手の会社の同僚の方と
紹介してくれた友達と4人で飲んだりもしました。

でもそれから連絡が減り、
こちらから曖昧な関係やから
私は好きだけど、そっちの正直な気持ちも聞きたいと言ったところ

一緒にいて楽しいし居心地も悪くないけど、それが友達なのかなって思う、
あと仕事が忙しくなってきていまそっちに力を注ぎたい。
って言われてしまいました。

だから、じゃあこれからは友達としてよろしくね!
と言うと
○○がよかったらよろしくね!
と言われ
またみんなで飲み会開いてね(^ ^)と言うと
落ち着いたらしよう(^ ^)それじゃあね(^ ^)

と言われました…

やっぱりこうゆうパターンは、
友達としてと戻りにくいのですかね( ; ; )

是非、同じような経験があるかた、
ご意見ある方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

告白されてよかったのではないでしょうか。

あなたの成長の糧になったのではないかと思います。
焦る気持ちも理解できますが、あなたは少し余裕を持って、ただひたすら相手の出方を待つ・・・その方が好印象だと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

貴方が友達として接するのなら大丈夫だと思いますよ。


けど付き合っていない女性相手に身体の関係をもつ人はろくなひとではないです。
    • good
    • 0

逆でしょう。


もうこうなったら「友達として」の関係しか有り得ないということだと思いますよ。
そして、友達としての付き合い方に決まりなんてものはありませんから、極端な話年賀状のやり取りだけだとしても「友達として」のお付き合いということになります。
完全に縁を切ってしまうわけでもなく、どんな形でも良いので接点を持ちたいう意味の「友達として」なわけですから、彼としてもそれに否は無いでしょう。

問題は「友達としてと戻りにくい」かどうかではなく、すばり言って申し訳ないけど、あなたはうまいこと遊ばれちゃったわけです。
そういう男性と今後友達として付き合っていけるのかどうかはあなた自身の側の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!