プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼっちでも充実した毎日を送る方法教えてください

A 回答 (6件)

ぼちぼちでんな。

    • good
    • 1

SNSなんてどうでしょう。

ブログなどは仲間が増えて楽しいですよ。
大事なのは自分から積極的に飛び込むことです。
コメントを書いたりトラックバックするのも大事。いつの間にかお気に入り登録もされています。
そんな中でメールを交換することも多くなって来ますよ。
    • good
    • 0

他人と比べない。

    • good
    • 0

図書館ですね。



知識が増えるのは楽しいですよ。
話題も確実に増えるのでぼっちからサヨナラできます。

何より、ネットと比べ後ろ向きな言葉はありませんからね。常に前向きに頑張れますよ。
    • good
    • 0

ボッチボッチいきましょ

    • good
    • 2

小さな喜びをギュッと抱きしめながら日々生きることです。



外では心無い言葉に傷ついたり ストレスまみれのはずですから 自分の好きな事をしたり 好きなものに囲まれたり 喜びの種を見つけてそれを大事にすることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!