電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2way木パです。
リーダー、ヴィシュヌ
サブ、ヴェル、メイメイ、転生パール
バステト
フレンド、カエデです
火力は問題ないと思いますが体力面が不安です。
どうすればいいものでしょうか?
ちなみに他には学園アテナ、佐助、緑おでんがいます。
ぜひ何かご指摘お願いします

A 回答 (6件)

フレンドはヴィシュヌの方がいいですね

カエデはパズル難易度ある割にヴィシュヌと組ませるとそれに見合った火力は出ないと思います
バステトを佐助に変えた方がいいと思います
ヴィシュヌだと基本ハイブリッドで組むと思いますが今はwayだけでいいと思います
回復と木変換が当たったら転生パールリーダーでもいいと思います
    • 0

木パの特徴として体力不足はありがちですよねw

というわけでそこはもう無理矢理火力で圧していきましょう!!

ヴィシュヌはコンボリーダーなのでフレンドも同じくコンボリーダーに合わせましょう。同キャラ以外にもバステトやオシリス、クシナダなどがいいですね。キン肉マンソルジャーもいますよ。

サブについてはそのメンバーだと、木ドロップをこまめに生成出来るよう佐助を入れたいのが本音です。
ただ、前述した通り体力がどうしても不安ならパールかオーディンは入れたくなりますよね。

スサノオかシーフはいませんか?体力が低いのならガードスキルで補うという方法もあります。
    • 0

フレンドはヴィシュヌという方が多いですね。

LFを揃えるのは基本ですが、居ないことも考えられます。もしフレンドにヴィシュヌが居なかったら、代替案としてバステトエースを検討してください。
    • 0

そもそもヴィシュヌとカエデは噛み合いません。

ヴィシュヌをリーダーで使いたのであればフレンドはヴィシュヌにしましょう。
それと、お持ちのモンスターでは体力に倍率がかかるリーダー居ないので、現状以上の体力にしたいとなればプラスやバッジで補う事しかできないでしょう。
    • 0

フレンドもヴィシュヌのほうが火力もっとでますよ!

それと、サブはバステトと学園アテナか佐助のほうがいいとおもいます。
佐助のキラーはかなり刺さりますからね
    • 0

ヴィシュヌって、木3コンボしなきゃ火力残念ですよ

カエデは十字と木2が主な火力源ですから合わない感じです。
つまり穴だらけ。

とりあえずフレンドはヴィシュヌ。
バステトを外しスサノオやクシナダ居ると良い感じでしたかね。居ないようなので他の軽減系スキルを継承し、要所で使用するのが手っ取り早いです。

現状を組み替えるならば少なくともバステトを外して佐助など入れましょう。
    • 0