プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで2chはすぐ何でも心ない言葉で人や物事を叩くんですか?
多少の間違いやなんでもない書き込みに対しても、全力で揚げ足を取っておちょくって煽って怒らせて嫌な気持ちにさせるようなことを間髪入れずすぐに書き込める能力を有していて、とてもすごいと思います。素晴らしい瞬発力と言葉選びのセンスですよね。いったいどんなエリートが書き込んでいるんでしょうか?

A 回答 (6件)

自分が何者か分からない匿名性が強いために、なんとでも言えるのでそうなりますね




面白い実験結果がありますよ

仕事をしてる人に制服と名札を着けたらお客様に対しての態度が好意的に変わるといえものです

この事から、自分が何処の誰かが分かってしまうと取り繕おうとする傾向が人間にはあるようですね
    • good
    • 0

2chに関して語るのは、止めましょうね


あなたも2chを見てるって事ですよね
私は、2chを見ている人間自体を、軽蔑します
何故、あそこに行く必要があるのですか?
あなたが感じるようにうそつきの塊の中にいくのですか
・・・そんな貴方自身を恥じるべきです
    • good
    • 2

ガス抜きだからですよ。

    • good
    • 0

> なんで2chはすぐ何でも心ない言葉で人や物事を叩くんですか?



叩ける環境だから。

> いったいどんなエリートが書き込んでいるんでしょうか?

逆ですね。
知性や社会的地位などが、ほぼリセットされた社会です。
    • good
    • 0

海外でも日本でもヤバい所はどこにでもあります



いちばんいいのは近づかないことです

あぶない人がたくさんいます

そんな所と知っているのでしたら、おもしろがって入ってはいけません

初めのころに,話題を聞いて入ってみたのですが
とんでもないところだった
もう何十年も入ってはいません
    • good
    • 1

ここもそうですけど、あなたのように不満の吐け口だからです。



昔から「タン壺」って自称していましたしね。

そうでない掲示板サイトを「1チャンネル」という名無しではできないサイトがはじめに存在していました。
それのダメ人間掲示板が2ちゃんねるです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!