プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲示板で言いがかりをつけられ、半年も絡まれています。あちこちのスレッドにありもしないことを書かれ、あるスレッドでは私の知らない間に、あたかも2人がバトルをしたかのようにいくつものコメントを書き込んだうえ削除をして、まるで私がひどいことを書いて消したようにしています。自分が被害者のように工作しています。
自作自演を装い、私を悪人に仕立てています。第三者が見ると、そのように見えます。
削除された部分を復元して、潔白を証明したいと思います。
名誉棄損で訴えられますか。

A 回答 (2件)

掲示板での誹謗中傷に対して名誉棄損で訴えられません。

その掲示板をおりることです(脱退)
    • good
    • 0

時間と金がいるんだろうね。

有名人絡みでも18年かかってたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!