アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泊まるホテルの相談!!

回答願います

彼女と旅行にいきます


15階の高級ホテル 朝飯つき
28600円
部屋の広さ30平米

チェックアウト9時



55階の高級ホテル
35000円
40平米

チェックアウト11時

約6000円の差ですが
女性的にどちらがよいと思いますか?


ただでさえ高い金額ですが
よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

朝食事をしたい人であれば、①の方が良いでしょう。


関係ないなら、チェックアウトが遅い②がいいと思います。
    • good
    • 1

#5です。



あ、でも、ズーラシアとか、中華街とか、赤レンガ倉庫とか、めちゃくちゃ忙しいので11時までいられないよね?
    • good
    • 1

②です。



窓からの景色は、とてもロマンチックなはずです。
    • good
    • 0

っていうか、今週末の3連休に行くんじゃないの?


まだ予約してないの?今から取れるの?
今までの質問見てても、無茶、無理、無謀すぎ。
彼女に愛想つかされないで、移動するだけの旅、がんばってね。
    • good
    • 0

女性の為に。


1、時間はバタバタしない。
2、お金もバタバタしない。
3、心の余裕もお金の余裕も男性は心がける。

毎回がたった1回だと思えば手を抜けない。
手を抜かない。
だから一緒に楽しめる。:)
    • good
    • 0

女性は化粧とか身支度に時間がかかるのでチェックアウトが遅いほうが助かるかと思います。


あとは窓からの景色も大事!!です。
カーテン開けたら目の前が建物、とか、気まずい看板とかだと・・・(事前にグーグルマップで調べておくか、ホテルの方に予約時に伝えておきましょう)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!