アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンナーって、匂い、一瞬、いい匂いだと思いませんか?(吸ったわけではありません)

A 回答 (4件)

エステル類は香料にも使います。


こんな高いものはいわゆるシンナーには使わないけど、
同類を使うことはあるよ。
    • good
    • 1

車の塗装で使ったけど、30分でラリってしまいます。

何年か使ったら、疲れがとれないし、けっこうきついですよ。気化して充満すると、ガス同様にぶっ飛びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜の、中、ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/07 01:22

かつてはこれでも、死ンナー。

    • good
    • 3

現在のシンナーは中毒物質が取り除かれてたと思います。


黒煙モクモクの古いディーゼル車の排気ガスもいい匂いがしました。
キャブレターからもれるガソリンの匂いも好きですね。
セルフでガソリン入れるとき、ほのかに香りますね。
最近はジッポライターのベンジンオイルの香りも好きですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!