プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々口から変な匂いがします。時々です。
2022年の1月終わり頃から口から吐く息が変な匂いがしました。魚のような匂い?そして1月末にコロナになりました。二週間休んだのですが、その時はその匂いありませんでした。しかし、治ってしばらくした2月下旬からまた匂いがします。それも時々です。毎回吐く息が変な匂いするわけではありません。しかし、頻度がかなり上がってきました。今現在3月下旬末です。
マスクが原因?マスクしてなくても匂う時があります。疲れてる時?になるような気がします。もしくはストレス溜まった時?
どこの病院行ったらいいでしょうか?何科になりますか?家の近くのクリニックいっても一蹴されるだけのような気がします。
タバコアイコス吸います。酒飲みます。

A 回答 (4件)

トリメチルアミン尿症または魚臭症で検索してみてください。

    • good
    • 1

歯医者で歯のクリーニングしてみては

    • good
    • 1

食道がん、胃がん?。


消化器内科で検査をしてみてきださい。何とも無ければ安心です。
    • good
    • 0

ちゃんと舌も磨いてください。


 舌の上が異常に白いのはだめ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!