性格いい人が優勝

簡潔に書きます。

勉強や運動のために携帯を控えたいです。
でも、どうしても気になってしまいます。
どうすればよいでしょうか。

中学2年です。

質問者からの補足コメント

• 親に預けると勝手に中身見られてLINEが既読スルー状態になってたりして迷惑なので親に預ける以外でお願い致します

A 回答 (2件)

それは、いい案が一つありますよ(^_^)v

長い暗証番号で、分かり辛い暗証番号のロックをしてしまいます。もちろん、その暗証番号はしっかりと紙に控えておきます。

そして、その暗証番号の書いた紙は、親に大事に保管していてもらうことにして下さい。
そこで親に、携帯を渡す訳ではないですから、勝手に見られる事も当然なくなりますし、
あっはははははははははさんは、携帯を操作もできなく、勉強、運動に専念でき、一石二鳥だと思います(-。-)y-゜゜゜

そうすると、携帯もって学校に行っても、暗証番号が分からないものですから、携帯を全然使えない状態になりますよ。

勉強~運動まで、携帯がない時代に戻って、楽しく、のびのび、学生時代をEnjoyして下さい(^。^)y-.。o○
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!それはすぐにでもできそうですね。別に親に預けなくても紙に控えておくというのはおもいつきませんでした!ありがとうございます

触らないと決めた時間帯は親に預ける

• 0