電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生の男子に質問です


運動神経はめっちゃいいけど、頭が悪い女子と

運動神経悪いけど頭がいい女子なら


どっちが好みですか?

※自分と照らし合わせたものではありません。
ただ、友達と話してて気になっただけです。

A 回答 (6件)

女の頭がいいのは好きではないですね

    • good
    • 1

学生の内は運動神経が良い方が良い。


大学や就職ともなれば、やはり頭の良い人です。
    • good
    • 0

強いて言うなら、頭が良くて運動神経が悪い人ですね

    • good
    • 0

頭いい方がいいと思います

    • good
    • 0

多くの人は頭が極端に悪くなければ快活で運動神経が良い人が好みだと思います。

    • good
    • 1

友達としてならどっちでもいいです。


もし付き合うなら自分の能力や感情によるでしょう…
例えば…頭悪い人が東大生女子と付き合いたいと思いますか?感情論を抜きにしたらこんなカップルはなかなかいません…
まぁ…簡単に言えば…女より劣っていると男はプライドを傷つけられるみたいですね。
それなら勉強でもスポーツでも人間性でも…なんでもいいですから負けないものを作るべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!