dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から2週間何の連絡もありません。
最後のやりとりは、彼からの誕生日おめでとうというLINE。そして私がありがとう○○と返事をして、そこから既読無視。昨日で2週間経ちました。
返事をする必要がないにしろ、2週間も放置されるのは辛いです。誕生日おめでとうLINEの3〜4日前から急に素っ気なくなりました。いろいろ考えましたが、理由が分かりません。

このまま連絡を待つべきなのか...
それとも私から連絡するべき?
遠距離なので会いに行くのは厳しいです(海外)
もし連絡するとしたらどんな内容がいいと思いますか?
最近どうしてる?か
私達の今の関係ってどうなってるの?
がいいですかね?長文すぎるのも重いですし。
言い忘れてましたが付き合って4ヶ月です。

A 回答 (6件)

そうですね…男性は誘惑に弱いです。


ですから彼が真面目だったとしても…誘惑に負けて…誰かと浮気したとしましょう…
その場合…女性慣れしている人なら…簡単にウソをつけるし…海外なら普通に主さんと接していればバレません。
でも彼が主さん以外とやってしまった…と後悔して罪悪感でいっぱいになっていたらどうでしょう?
浮気は遊びです。主さんが一番であることに変わりはありません…でもその罪悪感がさらに大きくなると…浮気をしたことへの理由が必要になってきます。
理由付けはあくまで浮気したことへの正当化にすぎませんが…彼が自分を救うために…間違った選択をするということです。
つまり彼が浮気の理由付けは浮気相手が好きだからセックスをしたと思い込むんです。
あとは主さんが彼が浮気をしていたらどう思うかです。
まぁ…これは浮気していたらの話ですけど…
でもまだ理由もわからない状態なので疑心暗鬼にならないようにしてください。
    • good
    • 0

電話しないんですか?



電話で五分で済む事もLINEでずらずらともらったら、だんだん面倒くさくなりますよ。

メールで会話をして満足なら、出会い系のチャットで充分じゃないですか?

来る日も来る日もLINEしか来なかったら、そりゃ飽きますよ。
    • good
    • 0

気になりますよね(⌒-⌒; )



何かあった?

くらいの連絡はしてみたらどう?
    • good
    • 0

寂しくなったら返信くるよ!

    • good
    • 0

メールしたらいいやん



海外だとLINEがつながらない事もありますよ
    • good
    • 0

>いろいろ考えましたが、理由が分かりません。



理由が分からない場合は、他に出会いがあったケースが多いように思います。

普通に「2週間連絡ないけどどうしたの?」で。
それで彼から連絡をしない理由を教えてもらうか、そのままスルーされるか。
気を強くしっかり持って話し合ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!