プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます!

恋愛したいです。 職場で好きな人がいます。
出勤、退勤時間が同じで、仕事場所が同じ、作業が違うだけです。

ある日、声かけられて気になり出しました。
優しくて、いつも私を先に譲ろうとしてくれます。

でも、良い男性に限って相手がいるって聞きます。
追いかけて、避けられるのが怖いです。
今まで自分から追いかけて、逃げられた経験しかないからです。

私はシャイで、そんなしつこいこともしません。
自分でも上手くいく恋愛が分からず、ただ怖がるばかりです。

挨拶しようとしたら同じ部署の女性と話していました。
やっぱり、自信ないです

A 回答 (4件)

あなたがアクションしてもしなくても、縁には逆らえないかもしれませんね。


あなたの幸せを心から願っています!

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きな人がいるって幸せですね。



確かに女性に対して無条件に優しい男性はいると思います。
ですが何もはっきりしていないのに諦めるのは早くないですか?
職場の同僚の方にさりげなく彼の事を聞いたりして彼の情報を集めてみたらいかがでしょうか?

素敵な連絡が出来る事を祈っています。
    • good
    • 0

なんでもリスクはつきもの。


怖がってては何も手に入りませんよ。

どこかで踏ん切りつけないとすぐおばちゃんです。
    • good
    • 0

最初から諦めの気持ちでしたら得るものは何もないと思いますよ・・・・。


行動を起こさなかったら結果はついてこないでしょう・・・。
離すきっかけがあったらお食事くらいは誘ってみたらどうですか?
彼に彼女がいるのかいないのかも概ね分かると思いますよ。
彼女がいるようなら諦めるしかないですが、結論はそれからでも遅くないでしょう?
先ずは行動に移すべきです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!