プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で気になってる男性がいます。が
従業員がとても多い職場で部署も違いますが逢うと必ず目を見てくれて挨拶を
し、2人になると、何故か話しかけてきます。自分の仕事を心配してくれました?遅れて走りながら出勤してしまった時もすれ違いに挨拶をしてくれました。余裕がなくて笑顔なんて
できませんでした。自分が仕事に集中してふと周りを
みると近くにいます。声で分かってしまいます。部署は違いますが、、いてくれてると最近少し安定
して働けてます。偶然だと思いますが自分が出勤している時は向こうもいつもだいたい出勤してます。これ以上、もう少し仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか??

A 回答 (1件)

お天気の話。


季節の花の話。
思いやり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!