プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供の職場が歌舞伎町と知ったら反対しますか?特に40歳以上の世代の人にとっては歌舞伎町は今より怖いイメージがあるでしょうし。

A 回答 (8件)

問題は住所ではなくどんな職場かでしょう。

    • good
    • 0

歌舞伎町の区役所?


それとも病院?
    • good
    • 0

そんなの田舎者だけじゃないかな?

    • good
    • 0

歌舞伎町は色々な会社や店舗でぎっしりいっぱいひしめいています。


人通りも多くて賑わっていますよ。
治安だって安全ですしね、問題ないです。
    • good
    • 0

歌舞伎町に行ったことがありますか?


ヤクザの組事務所とエロ産業しかないと思っていませんか?

区役所もあるしコンビニや4つ星ホテルもあります。
勘違い甚だしいです。
    • good
    • 2

それなりの子だったら気にしない。


優等生でお金かけて育てたのにそんなところで仕事してたら泣く。
    • good
    • 0

新宿区役所は歌舞伎町にある

    • good
    • 2

歌舞伎町でも、たまたまそこに立地しているだけであって、まともな会社だったら問題ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A