アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を出た後に気付いて取りに戻る忘れ物。

皆さんが外出後に気付いて、取りに戻る忘れ物は、何が多いですか?複数の場合多い順に並べて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • XR500さん
    回答有難うございます。
    失礼しました。

      補足日時:2016/10/07 15:54
  • 沢山の回答ありがとうございました。
    ベストアンサーを決めたいと思います。
    また、宜しくお願いします。

      補足日時:2016/10/07 20:20

A 回答 (9件)

スマホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく忘れますよね、ないと困りますもんね。
回答有難うございます

お礼日時:2016/10/07 15:42

物置に行く時にそこの鍵を忘れることがよくあります。


次が同じく離れに行く時。
どちらも近いからいいけど、だから余計に学習しないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いからよかったですね。私は結構色んなものします。

お礼日時:2016/10/07 15:46

スマホ、財布(履き替えたとき)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
私も財布はよく忘れて戻ります。戻るのめんどくさいですよね。

お礼日時:2016/10/07 15:51

主婦目線で、



エコバッグ

忘れると、非常に腹が立つ(自分に)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
かなり離れて気づたらどうしても必要なもの以外は、戻るか迷いますよね?私も頭かきむしります。

お礼日時:2016/10/07 17:10

携帯電話です。

外出先でスマホチェックするので無いと困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
スマホは今や体の一部みたいなものですよね。途中落としたんじゃないか?と思って焦ります。

お礼日時:2016/10/07 17:15

結構有ります。



○携帯
○スーパーに持って行く筈だったペットボトルのリサイクル
○靴を履こうと思っていたのに慌てて、サンダル履いてしまっていたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
私はくつが、左右で違ってた時が有ります。ごみも、よく出し忘れます。

お礼日時:2016/10/07 17:23

そんなに多くはないですが、たまにあるのは携帯とトートバッグですね。


これで思い出しましたが、会社時代に部下がネクタイをせずに出社してきたことがありました。
どうしたの?と聞いたら、すっかり忘れて会社の最寄り駅を降りてから気が付いたと言っていました。
さすがにそこまで来ていたら取りには戻れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
携帯は、忘れる方が多いですよね。持ってる人が多いから確率的にそうなるんでしょうね。バッグは家に忘れる分にはまだ良いけど、他の処だと心配です。

お礼日時:2016/10/07 19:21

やっぱりスマホです。

他のものは忘れても、まぁそのまま出掛けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今晩は
やっぱりスマホは手放せませんよね。落ち着けませんね。宝物です。

お礼日時:2016/10/07 19:29

こんばんは。


月極駐車場を借りてますが、そこに向かう途中に車のキーを忘れてた事に気づくのが、よくあります。
何しに向かっているのか・・・我ながら、情けないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
ネコさん今晩は。
いつも魚釣りネタ楽しませて貰ってます。車のキーだけは戻らざる得ないですよね。私も年に何回かあります。虚しいです。

お礼日時:2016/10/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!