dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日同じクラスになった時にその人にいらっとして思わず叩いてしまいました。ふざけてです。
その後LINEで謝ったらこう返ってきてのですが彼はMなんですかね?あと、なんて返したらいいですか?

「今日同じクラスになった時にその人にいらっ」の質問画像

A 回答 (3件)

わーい\(^o^)/ww


でおけ
    • good
    • 2

きっととっても優しい友達なんですね^_^


『ドMかww』でいいのでは(p^ェ^q)
    • good
    • 1

ノリが良くていい人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!