アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼!元彼女!と連絡とってますか?

自分は別れたら連絡はとりません。

元彼女!元彼!に連絡をしてる人は

どんな気持ちなんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の気持ちより相手の気持ちを尊重してみてはいかがでしょうか。

相手のためにも少し期間を空けたが良いと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も相手のことを考えてしまうので、連絡はしません。
男女の友人は無いと思ってます。
オシエル

お礼日時:2016/10/09 01:00

何も、考えてないですよ。


彼は、いま、目の前で、元カノ、浮気ししてる女友達とも、LINEしてますから(笑)
モテてると思いたいだけだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよー
もてたいん?って聞いたし笑)

あっ!元カノと浮気ないない
する暇ないない

お礼日時:2016/10/10 13:40

高校時代の女の担任が「大丈夫!別れたとしても、ただの友達に戻るだけだから!」て言ってたし、女友達もそんなサバサバした感じの人が多いですね。



「あいつはもはや友達」みたいな感じでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!