プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
一週間前に出会った男性がいます。
昨日初めてデートしました。
その日は都内に行って手を繋いでデートしました。数時間後に疲れちゃったと言われて帰りました。帰り際に、私達付きあってるの?って聞いたら、まだ友達と言われました。
帰りの電車の中でその男性に、私はすき。あなたは、私のこと、どう思いますか?って聞いたら、好きだけど、二回失敗してるから、もっとよく知ってからかなあ、、、。と言われました。その男性は二回離婚してると言っていました。その後
メールがありません>_<
もうダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

慎重になってるくせに


初デートで手を繋ぐって意味がわかりません。
バツ2ですし女慣れ遊び慣れしてるんでしょうね。
メールが来ないなら諦めた方が無難だと思います。
この手のタイプの男性は気に入ればガンガン来ます。
    • good
    • 0

もう少し待ってもいいと思います。

他の方が答えられてるように2回離婚していると嫌でも慎重になるはずです。それにそれだけ慎重という事はそれだけあなたの事を考えているとも言えます。だからあなたもその間にじっくり考えればいいと思います。相手のことを考えることも愛だと思います。
    • good
    • 0

少し待ちましょう。


二回離婚していたら、そりゃ慎重になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!