アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性について。

今日が仲良し日なんですが
それを知らずに彼と性行為を
してしまいました。

コンドームはつけず
中で射精ははされてないのですが
不安になり質問させてもらいました。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じなんですが・・・

    「妊娠の可能性について。 今日が仲良し日な」の補足画像1
      補足日時:2016/10/11 02:42

A 回答 (3件)

仲良し日ってえっちした日の事を通常言いますが排卵日の事ですか?


ゴムつけなかったのであれば避妊にはならないのでこればっかりは妊娠してるか誰もわかりません…。
なかなか出来ない友達もいたし、中だし2回目で妊娠した友達もいるし、貴女みたいに我慢汁でまさかの妊娠した友達もいるし…。
妊娠して困るならすぐにアフターピルもらいに行って下さい‼
今なら間に合うしこれを逃したら今後後悔して毎日悩み苦しむかもしれません‼
    • good
    • 2

仲良し日ってHした日の事ですよ (^_^;



生で挿入すると最初はガマン汁が出てきて、それが男性性器に満たされると次に精液が漏れ出してきます、もちろん精子を含んでいますので、男性器から漏れ出した状態で子宮口近くにチンコがあれば、精子が泳いで行って受精、というのはよくあります、できちゃった婚のほとんどが、これです。

なので射精しなくとも妊娠してるかもしれませんね、確率は50%です。

おめでとうと言っておいた方がいいかな?(^^)v
    • good
    • 1

この仲良しのタイミングって言うのはエッチすると妊娠しやすい期間を表します。


おすすめの日はこの日にエッチすると妊娠する可能性が一番高いです‼って事ですがルナルナはあくまでも生理周期で予想しているだけなので当てにせず、参考程度に把握すると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!