dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年10月10日(月)体育の日は、いかがお過ごしですか?

A 回答 (5件)

河口湖に行って歩き回ってきました。


ほんのわずかに葉っぱの先が色づいていて紅葉の始まりを感じました。
    • good
    • 0

特に運動をしたという事もありませんでした。

    • good
    • 0

特に何も

    • good
    • 0

塾がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東大、目指して、頑張って!

お礼日時:2016/10/10 15:52

12;30に天保山にカメラぶら下げて客船「コスタ・ビクトリア」のお見送りに


行って来ました。
今日は祭日で海遊館やマケヶットプレス混雑していて、船が出港するときは
皆んな手を振ってお見送りです。
近くに住んでいますので客船が来るときはお迎えお見送りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!