dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛鳥若大将クルーズて、加山雄三80才、お爺ちゃんクルーズのまちがいだろ~?

A 回答 (4件)

「若大将」が加山雄三のニックネームであり、代名詞だから、何歳になっても「若大将」でいいのです。


少年じゃなくなっても少年隊、kidsと言えない年齢でもKinKi Kids、というようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!\(^o^)/

お礼日時:2020/03/19 18:59

主として70歳以上の金持ちの婆ちゃんが乗るんですから 彼女らにとっては永遠の若大将です

    • good
    • 0

>金持ち、爺ちゃん婆ちゃんが乗るのかな?



大金持ちはすでに若いうちからクルーズを楽しんでいます。
退職金をもらった爺ちゃんが婆ちゃんをつれての旅行がおおいんじゃないですか?
    • good
    • 0

じいちゃん、ばあちゃん(私も含めて)の若かりし頃は、加山雄三は若大将シリーズで大ヒットしていました。


若大将と言えば加山雄三、加山雄三といえば若大将の時代です。
いまよりも、映画がもっとさかんに見られていましたし。

ですからじいちゃん、ばあちゃんにとっては「永遠の若大将」なんですよ。
クルーズって参加者の多数は、じいちゃん、ばあちゃんでしょうしね。

マーケティングとしてはなかなかうまいと思います。
でもクルーズ船のイメージが大幅ダウンしましたから、参加者がどの程度あるんでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

金持ち、爺ちゃん婆ちゃんが乗るのかな?

お礼日時:2020/03/19 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!