dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のiPhoneがバッテリーのもちが悪く新しく交換したいと思いますが、アップルではなく街にあるiPhone修理専門的等で純正品てはないバッテリーを交換した事がある方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら実際もちは良くなりましたか?不具合等はございませんか?価格的な事を考えるとやはり安い方がありがたいので質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Apple指定の純正品を作る工場で、横流し品として裏で作った物もあれば、

Appleの純正品をマネして製品化したサードパーティ製の物もあります。
どちらもアジア製(主に中国製)です。

バッテリーは、純正品でも負良品やハズレがあるのですから、
非純正品だと、もっと不良品率が高いでしょう・・・
また、不良品と知ってて売る詐欺業者もいるでしょうw

自分も身内や仲間内のiPhoneのバッテリーをDIYで交換するために、何回か仕入れた事がありますが、不良品や中古品も多かったです・・・
(繋いだ瞬間にiPhoneの画面が真っ赤になって壊れたかと思ったことがありました)
民間の修理業者の仕入元も同じでしょう。

当たりなら、純正品と同じですから、バッテリー持ちが同じですよ。
もし不良品でも民間業者なら保証(再交換)もしてくれるでしょう。
    • 0