電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windowsxp、emachinesについていたのですが、このCDROM何につかうかわかるかたいますか?

「Windowsxp、emachinesに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これで大丈夫でしょうか。

    「Windowsxp、emachinesに」の補足画像1
      補足日時:2016/10/11 23:09
  • うーん・・・

    いま中古でだしたのですが、コメントで、パソコン情報を知りたいとありました。日本人じゃないみたいで。。。
    情報とは、どこをおしえてあげたら、良いでしょうか。買いたい人は、なにがしりたいですか?至急お返事ください

      補足日時:2016/10/12 08:20

A 回答 (6件)

パソコンは日進月歩で、WindowsXPでは残念ですがゴミ同様です。


私なら、OSを新しく買ってアップグレードします。
少し新しいGatewayのデスクトップは反対に処分費用が掛かるそうです。
「Windowsxp、emachinesに」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSを新しく買ってアップグレードするとはどうゆう意味ですか?すみません。くわしくなくて。。

お礼日時:2016/10/12 00:34

パソコンのシステムを新しくして、使いやすくします。


>パソコン情報を知りたいとありました
パソコンの性能(スペック)です。
私が添付した画像の左側の表の明細。
なぜ、質問ばかりで、自分で調べようとはしないのですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すみません。素人なので、意味がよくわからなくて。。、
用語もわからないし。できる限りしらべてはいるのですが、

お礼日時:2016/10/12 09:37

全部なら可能ですが、安いですよ。


私のNEC・デスクトップPCで5年前で20万円近くしたのですが、今売ると5~6千円以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そんな安いのですか⁈
高くうる方法ないでしょうか

お礼日時:2016/10/12 00:00

オペレーティングシステム(OS)や、ソフトウェアーのインストールに使用。


また、パソコンの動作が不良な時にも、CD・DVDで回復します。
*中には、OS・ドライバー(パソコンの動作中にバックグランドで動かす)
本屋さんで「初めてのパソコン」と言う様な本もあります。
*役所でパソコン初心者講座やパソコン教室などを体験すると、疑問や悩みが取れます。
尚、emachinesのパソコンは初心者には扱いが難しいかも知れません。
*カスタマイズができる為に!。
*WindowsXPのパソコンはインターネットにつながないでください。
*マイクロソフトのサポートが終わっています。

追、売るならCDはパソコン本体に付けて売ってください。
ディスクは売っても買っても、誰も使う事ができません。
パソコンの専用CD・DVDで本体に登録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2枚目の写真で、うるなら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2016/10/11 23:10

>リカバリって何ですか?



メーカーの工場出荷維持の状態に戻すバックアップディスク
Windowsのインストールディスクとは異なる。メーカーの工場出荷時だから、カスタムされたものとなっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しい。。
中古でうるなら、かちないですか?

お礼日時:2016/10/11 22:21

リカバリディスク。



リカバリをするときに使う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリって何ですか?
あ!て2さんこんにちは。
この間は接続のけんで、色々ありがとうございます(^-^)もう手に負えないから、中古でうっちゃおっかなとおもったけど、まだみれんがあり、これがあったら、又使えるのかなとおもってしまって。。
リカバリって何ですか?

お礼日時:2016/10/11 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!