アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
22歳の女のフリーターです

付き合って1年半の彼氏がいます
今日彼氏に結婚する気はないと言われました

その理由は

わたしと彼氏はキャバ嬢とボーイという形で出会い所謂風紀をして付き合い始めました

そうなると付き合っていく上でわたしの嫉妬がどんどん激しくなっていって喧嘩が増えました

GPSをつけたり携帯チェックや飲み行くの禁止といったことをしてきました
彼氏はそれでもわたしが好きだからといってそのことを守ってきてくれましたし喧嘩がひどくなったとき包丁をもったり殴ったり蹴ったりしても許してきてくれました

付き合って1年くらいの頃わたしが浮気を疑われました
浮気はしてないんですが彼氏から見たら浮気だろうって勘違いしちゃう現場でした
本当に勘違いなのですが誤解を解けずただ信じるって言ってくれてそのあと付き合ってたのですがキャバをやめたあともわたしの嫉妬がひどく治りそうもないしその浮気もあるから別れたいと毎日のように言われるようになりました

わたしは誤解だから。別れたくないって泣いてしまうので別れてはないのですが
それでもこれからのお前次第だなって言われました
いまは俺は別れたいし結婚する気もないけどお前が俺にかけたストレスを同じ年月かけて信用させろそうしたら結婚考えてやると言われました

これは私が治せば付き合って結婚できますかね?彼氏は35歳です

もともと結婚願望等ない人だったとは思います

結婚できると信じて治せば結婚できると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は浮気は好きでも別れるタイプです

      補足日時:2016/10/12 10:18

A 回答 (7件)

キツイ言い方をしてしまい、ごめんなさい。


今あなたが治そうと思っているのであれば、彼も結婚を考えてくれるのではないでしょうか。
性格はなおそうと思っても中々治せませんが、治そうと努力することはできます。
その姿を見せていくことで、彼も考えを変えてくれるのではないかと思います。
何も期待しない人間には、何も言わずに別れを告げるはずです。
彼はあなたに期待しtりるのだと思いますよ。
あなたなりに彼と向き合って、幸せになってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )頑張ります。

お礼日時:2016/10/13 04:07

まず大人にならないとね


あなたはまだまだ子供ですから結婚なんて考えなくていいわよ
まずは自分の感情コントロールが出来なければダメね

母親が今のあなただったらどう?嫌でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りです…私自身成長しないとですね(;_;)

お礼日時:2016/10/22 13:52

将来の結婚を検討するのってよくわからないんです。

今の答えは今の答え。イエスノー。将来の答えは将来の答え。イエスノー。

結婚できると信じて???

偏差値からお受験合格率をアスクするかんじで成婚率を尋ねて… 信じたいものを信じるEDしかないじゃあありませんか。

私なら曇り夜空を眺めながら缶ビール片手に「あああ…どうなの神様…」とやって、結果、信じるものを信じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( •︠ˍ•︡ )

お礼日時:2016/10/19 06:01

私は逆があります。



浮気ではないようですが、私にとったら不明確でグレーなところなので私は浮気と思っています。

本当に浮気はしてないけど、申し訳ないしそんなに悲しい思いをさせて付き合っていけないと、逆にふられそうになりましたが、私は別れるのは簡単だから別れないといいました。信頼を取り戻すための努力しないと許さない。別れるより辛い思いをしろ、別れるか別れないも私が決める。と言ったことがあります笑

努力してくれましたよ、努力してる姿をみたら本当に浮気をしてなかったんだなって必要以上に誤解をしてた自分に気がつきました。懸命さを見て私を大事にしてもらえてるとも感じました。

ポイントは自分で考えて努力することです。

自分で考えてこうしようああしようと努力してくれる姿には心を打たれました。
努力してください、見せつけるようにではなく、見えないところでも。それは伝わりますよ。あなたが結婚したいと思っていて努力するだけの価値がある相手だと思うのであれば、やるしかないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってはいます…努力を見てくれれば良いですが( ´•̥_•̥` )

お礼日時:2016/10/19 06:02

私は女性ですが、そんなに束縛されてDVされてたら、通報しますね。


ストレスでしかないし、私だったら別れます。
本当に彼氏のことを信用しているなら、そんなに束縛せずに、自由にさせてあげれるはずです。
もっと、彼を信じてあげてください。
彼は、あなたに信用されてないと思っている気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…今更気付くなんて馬鹿でした(;_;)

お礼日時:2016/10/12 21:04

すみません。

喧嘩の時包丁を持ったり殴ったり蹴ったりしたのは貴女ですか?
嫉妬深いDV女と結婚したい人がいるでしょうかね?
日頃の鬱憤が爆発して貴女に復讐してるんでしょうね。
貴女の気質はそう簡単に治らないでしょうし、彼も本心では結婚なんて考えて無いでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2016/10/12 10:09

結婚で、長くいられるために考えてはいけない3項目を教えます。


「無理(我慢・妥協)する」「改善する」「背伸びする」ことです。
彼の「何」が好きなのかをよく考えたほうがいいかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ダメですねわたし(;_;)ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!