プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルになりたい



私は今高校1年生です
ざっくり言ったら友達がアイドルになりたいそうです

地下アイドルでもAKBでもひっくるめてです、
顔はかわいい方です よくみんなからもかわいいかわいいと言われています。
BiSHのアユニ・Dっぽいです(写真)

まず何から始めればいいのでしょうか?

「アイドルになりたい 私は今高校1年生です」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いお顔ですね、オーデションを受けまくる。

あとは運かな~~
勿論お顔もアイドルっぽいですね、、、、だから、、今度はTVでお会いしましょう。
    • good
    • 2

48Gヲタです。


現在、第16期研究生オーディション受験生の人たちが、個人生配信をしています。

どれだけ厳しいのか分かってないのに、そんなこと無理でしょう。以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないですよ笑
そんなの

お礼日時:2016/10/17 20:28

単純ではなさそうですよ。

世界が…。

良い面ばかり見ていては、あなたが傷つきますよ。

一生の仕事を考えて生きてもまだやりたいなら、自分が可愛いと言われるなんて誰かに甘いように聞こえる言葉は出てこないかも知れませんね。

町田康さんの告白やおしんなどを読んで人と人生を勉強した方が良いかも知れません。

できない事はないでしょうけど、できる仕事の方が多い場合他でくっていける。無理にうちにくる必要ないつまり不合格。この言葉を自分も2~3回言われた事がありますが、その時は意味がわかりませんでした。ただただ悔しい思いでカチンときて。合格なら採用にしてよって思いました。
大切なあなたを巻き込みたくない世界があるという事でしょう
それだけの仕事だと覚悟してもう一度考えてみてきちんと決めましょう。
    • good
    • 1

芸能界に入るまず一歩。

枕営業ができるように。
    • good
    • 2

ぶっちゃけて言うと、顔はそんなに可愛くなくてもアイドルになれます。


トータルで見て、そこそこ歌える、そこそこ踊れる、愛想が良ければなお良しといった感じであれば大丈夫です。
だって、AKBにしろももクロにしろ、めちゃくちゃ顔が可愛い訳でもなければ、飛び抜けて歌が上手い訳でもなく、躍りも……って感じじゃないですか?(笑
これでトークが上手ければむしろ芸人向きですかね。

とりあえず売り込みでしょう。

路上でパフォーマンスする。
Youtubeにパフォーマンスを上げる等して不特定多数に見て貰う。
撮ったVを芸能プロダクションに送り付ける。
オーディションに応募する。

路上と芸能プロダクションは事前に許可を取らないとアウトですけどね。
    • good
    • 1

生で見ると、やはり売れているアイドルはダンスのキレが違うように見えます。


勿論歌も上手いほうが良いので、発声とダンスを練習したほうが良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー!
伝えておきます!!

お礼日時:2016/10/12 19:14

無理、かわいくない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アユニファンに怒られますよ笑

お礼日時:2016/10/12 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!