アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは恋の終わりってどんな時だと思いますか?

A 回答 (8件)

付き合ってるなら どちらか一方に好きな気持ちが無くなった時。



片思いの恋なら、幻滅したり 叶わぬ恋だと悟った時。
    • good
    • 0

音信不通になったときかな

    • good
    • 0

返信するのが、面倒になった瞬間かなぁ?

    • good
    • 0

一緒にいたいと感じなくなったとき。

    • good
    • 0

嘘をついたり、つかれたりして、尊重できなくなったときです!

    • good
    • 0

おじゃまします。



サヨウナラと言われた時。
    • good
    • 0

新しい彼氏、彼女を見つけた時じゃないですか?

    • good
    • 0

夏が終わったときかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!