【お題】王手、そして

どこからが精神病なんですか?境目がわかりません

A 回答 (3件)

明確な境目はありませんよ。


あなたは熱が何度あったら病院に行きますか?
病院に行く境目は人それぞれですが、「あなたが日常生活に困ったら」病院へ行くのが良いと思いますよ。薬が必要かどうかはお医者さんの判断です。
    • good
    • 1

発狂したら、精神病?と言う人とと、そうで無い人とと居ます。


一概には言えません。
    • good
    • 0

他人にそう言われたらそうなんでしょう。


精神疾患は、自分では気付きにくいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報