電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行に行くとしたらどこに行きますか?
沖縄?京都?北海道?大阪?
11月に行く予定です
おすすめを教えてください!
気軽に回答どぞ!

A 回答 (6件)

風流を楽しみ、ゆったりと過ごしたいのであれば、京都。


海水浴や自然や世界遺産を楽しめたいのであれば沖縄。
極端に寒いところでスキーを楽しみたいのであれば北海道。
食べ歩きをしたいのであれば、大阪。
以上です。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキーとかしたいんですが、シーズン的にどうなのかとか

北海道に行くとしたら何月ぐらいがベストでしょうかね?

お礼日時:2016/10/16 01:27

いえ、一回マイナスぐらいまで下がったことがありましたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道すごいですね!

お礼日時:2016/10/16 16:11

大体11月から2月頃ぐらいでしょうか?確かその時期だとマイナスぐらいまで下がるぐらいですから、スキーをするには絶好のチャンスだとは思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/16 09:29

4泊5日の旅にして全部回ってしまいましょうw


金額は高いですが、那覇=新千歳の直行便もANAにありますから。

ちょっとだけ真面目に答えるなら・・・
沖縄は11月の平日なら安いですし、気候は丁度よい感じだと思います。海で泳ぐには時期外れですが。
北海道は平地での雪が降る時期になってきますから寒いですが、その移り変わりを楽しむのも良いと思います。
京都や大阪、特に京都は紅葉真っ盛りで良いですよ。

結論、東京からの出発でしたら、LCCのバーゲン等で平日はかなり安く買えますから、最初に答えたように日にちを分けてでも
全部行ってしまいましょうwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいかも笑
ですが…貯金が…

お礼日時:2016/10/16 01:29

11月の北海道はやめた方がいいです、季節の変わり目で天気が悪く、全体がどんよりしていて、気落ちしている人なら自殺したくなる風景です。


来るなら1月の中から2月までの、雪が積もっている時に来てください、この時期だと、自殺したくても気が晴れる素晴らしい景色です。

11月なら紅葉の綺麗な場所を探して行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
わかりました
やっぱりこの時期は紅葉ですかね

お礼日時:2016/10/16 01:29

紅葉の時期なので、行く日をもっと絞り込んで


そのときに見ごろになってるところに行く。
11月上旬なら山の上の紅葉は終わってて、
もう少し里まで下りたあたりが見ごろでしょうか。
下旬なら京都も見ごろになってるでしょう。
「紅葉 2016」で検索を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉ですか!
いいですね!綺麗な紅葉見てみたい!

お礼日時:2016/10/16 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!