プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視する癖にLINE入れてくる男性の気持ちが分かりません…。

A 回答 (7件)

相手のことは一切無視。


自分のペースで関わりたいのですね。

面倒な男です。
    • good
    • 5

自己中心的な人なんですね。

    • good
    • 0

自分中心に考える人。

気持ちわからなくていいと思う。その男性、人の気持ち、考えてないから…
    • good
    • 3

ねっちこいだけ

    • good
    • 1

正直に回答していいですか?



暇つぶしです。
    • good
    • 3

気分屋なのでは?

    • good
    • 1

かまってほしいんだと思います(⌒-⌒; )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A