dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も既読無視してもLINEしてくる男性って、どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (6件)

前回は返事ができなかったか、しにくかったからだ、とか都合のいいように返事のないことを解釈していて、今度はもらえるんじゃないかと思ってまた送ってくるのかもしれないですね。


どういうご関係か分からないですが、それくらいあなたからの返事が欲しいという心理じゃないかと思います。
    • good
    • 5

僕がそうでした。



数送ってたら返してくれるんじゃないかっていう期待と、ただただ女の子と話したいという欲求です。

たぶん。
    • good
    • 4

自分本位な状態

    • good
    • 8

世の中には信じられないくらい、相手の気持ちが読めない人


しつこい人、自分の都合のいいようにしか解釈できない人が存在します。
そういう相手には、キッチリ断るか、既読無視ではなくブロックする事です。
    • good
    • 10

めっちゃポジティブな人なんでしょう。

    • good
    • 1

LINEの内容にもよると思いますが、意地になってきてたり、本当にあなたに相手してほしいとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A