アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度学校の校外学習で、京都に行くことになりました。
大学見学も兼ねてなのですが、余った時間で自分たちの好きなところを観光をするらしく、私たちの班は話し合って「南禅寺水路閣」へ行くことにしました。
そこで質問なのですが、南禅寺の周辺の観光は何がありますか?
電車を利用する範囲でもいいんですが、時間が限られていますのであまり離れていないところでお願いします。
あとついでなのですが、南禅寺周辺にはカフェはありますか?あればそれも教えて頂きたいです。
長々とすいませんでした!

A 回答 (1件)

南禅寺周辺なら哲学の道があり、銀閣寺迄続いています。


途中にお洒落なカフェは沢山有りますが、
間違っても料亭ののれんを潜ってはいけません。
値段を見ると目が飛び出ます。
又南禅寺周辺の駅に動物園もあり中々楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/18 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!