性格悪い人が優勝

ニュージーランドの夏の時
雨はどんな感じですか? まったく降りませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

平均的なものは観光局当たりのサイトをご参照ください。


主要都市別に月別平均降水量が見れます。
http://www.newzealand.com/jp/feature/new-zealand …
砂漠地帯ではないので、数日降らない程度なら当然ありますけど、
全く降らないことは無いと思いますが。
    • good
    • 1

月間降雨量がゼロの月は無いはずです。



Googleで「ニュージーランド 月別降雨量」といった適当なキーワードで検索してみて下さい。
観光局のサイトや各種旅行情報サイトの資料ページがヒットするはずです。
キーワードの「ニュージーランド」の部分を行かれる都市の名前に変えてもよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!