電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはゴッドフェスかハロウィンどちらを回しますか?

A 回答 (6件)

どっちも回してみようかな 基本的に季節系ガチャは闇だけど・・・

ゴッドフェスは3回回して アークライン バステト 劉備 だった バステトは欲しかったから普通に嬉しい
でもバステト以外は持ってるしフェス対象モンスター0・・・ また運営の嫌がらせだよ・・・

また闇メタトロン引けなかった・・・ 5万ぐらい使わなきゃダメ??

ホントに1回でカエデとか当たる人とかいるけど何なの? 運営にいくらか払ってんの?
    • 0

シンファ目的でハロウィン

ゴッドフェスはスルー
    • 0

今回のゴッドフェスは心置きなくスルー出来ますね。

安心してハロウィンに挑めます。
    • 0

今は課金できないので、ハロウィンを数回だけ引こうかと思います。

もし課金できるのであればどちらも引きますね。GFのラインナップのモンスターは殆ど所持しているので出てきたモンスターはプラスにし易いですし、ハロウィンは持ってないモンスターが多いのである程度手に入るまで引くかもしれないですね。
ただ、課金できたとしてもハロウィンの方が優先なのは変わらないと思います。
    • 0

ゴッドフェスは欲しいキャラがほとんどいなかったのでハロウィンにすべての石を捧げるつもりです!

• 0

可愛いからハロウィン

• 0