電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Heathrow空港近くのPremir Inn Bath Roadを予約してしまってから、移動手段を調べていたら、ホテルへ行くシャトルバス(Hotel Hoppa)の最終に間に合わないことが分かりました。予約はキャンセルできません。

市バス(105、111、N9)が頻繁に走っているのですが、空港発12時~1時くらいの間に、市バスに女性ひとりで乗るのはかなり危険なのでしょうか。ホテルはバス亭のほぼ目の前ですが、道を横断する必要があります。(徒歩2分)
海外旅行には慣れています。スーツケースは持っていますが、移動が大変なのは問題ありません。
ブラックキャブだとかなり高くつきそうなので避けたいです。(30ポンド弱?)

National express でHeathrow Central Bus Terminalに到着するのですが、
Central Bus Terminalまたは空港のターミナルからミニキャブを呼ぶことはできるのでしょうか?
携帯はたぶん使えないので、公衆電話かwifiがないとだめですが。
何時間も前に予約をしなければならないようだと、飛行機やバスの遅延の可能性があるので
心配です。

空港内のインフォメーションセンターでミニキャブを呼ぶことができるという情報をネット読んだのですが、どこにあるインフォメーションセンターなのか分かりません。そもそも夜中にやっているのでしょうか。

上記以外でも良いので、何か良い情報がある方、教えてください。

A 回答 (3件)

私は男なので多分普通に乗ってしまいますが、ご心配であればタクシーがいいのでは。


タクシー代は保険料だと思えば安い物だと思いますが。

ヒースローならタクシーいつでもタクシープールにいそうなものですが、
空港サイトにもリンクしているTransport For Londonのサイトに
各Mini Cabやタクシーを呼ぶアプリと言う名のサイト一覧があります。
https://tfl.gov.uk/modes/taxis-and-minicabs/taxi …

各タクシー会社の電話番号も出ています。最悪公衆電話から呼べばいいと思います。
https://tfl.gov.uk/modes/taxis-and-minicabs/book …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

携帯が空港で使えれば問題ないのですが。。。
やはり最悪、電話ですね。

お礼日時:2016/10/16 10:22

ではロンドンタクシーしか無いですね。

ヒースローにはタクシー専用停車場があるので、白タクにきおrつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度のご返答ありがとうございました。
白タクには乗らないようにします。

お礼日時:2016/10/16 10:17

ヒースローならロンドンタクシーかな?しかしサブウエイないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホテル付近にはサブウェイはないのです。

お礼日時:2016/10/15 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!