dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空港と地下鉄龍陽路駅を結ぶリニアモーター線がオープン予定だと
知ったのですが、現在すでに完成しているのでしょうか。
また空港から市内までおおよそ何分かかるでしょうか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リニアモーターカーは途中の地下鉄の駅までで、約10分程度で着きますが、地下鉄で市内に出るのにかなりかかります。

よってあんまり意味がないです。

バスは安いですが1時間に1本程度です。

タクシーで行くのがいいと思いますよ。
約1時間程度で市内に着きます。

到着時間がわかっているのならホテルでリムジンを手配してもらった方が運転は安心です。
乗ってみればわかりますが、上海のタクシーは安全運転とは程遠いですよ。
私の場合は市内で交通事故を起こしました。
文句言って事故現場からホテルまではメーター上げさせたままで運転させましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
空港からは1時間で着くんですね。
分かって良かったです。

お礼日時:2004/07/21 01:58

既に開通していますよ


ツアーの目玉?にしている物もあるようです
龍陽路駅まで約8分です
 ↑なので、中心に行くまではもっと時間がかかるかと・・・

バスだと:http://www.chinaeastern-air.co.jp/syaairmap.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URLを付けてくださって参考になりました。

お礼日時:2004/07/21 01:58

浦東国際空港駅から浦東の龍陽駅(地下鉄1号線)まで完成しています。

10分かからなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すでに開通しているんですね。

お礼日時:2004/07/21 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!