dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今春トレブリンカへ個人旅行したいと思っています。ワルシャワ東駅(Wschodnia)から電車に乗りマウキニア(Malkinia)で下車。この駅からトレブリンカまではローカルバスで行けるようなのですが、ネットで探しても時刻表などの詳細が分かりません。もしバスの本数が少ない場合は、駅からタクシーで行こうと考えていますが、タクシーは容易に捕まる? 時間を指定すれば帰りも迎えにきてもらえる? 実際このルートで行かれた方、または情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
あるサイトに「便数が少ない上、ヒッチハイクなども全く期待できない。行くには相当の覚悟が要求される。情報収集を怠ると大変な目に遭う」と書かれていたので、出来れば詳細な情報を収集してから出掛けたいと思っています。

A 回答 (1件)

バスは無いものと思った方がいいみたいですね。


あっても、途中で降ろしてもらうようなので、帰りが困るでしょう。
タクシーは駅から呼び、帰りは場所と時間を指定して迎えに来てもらえるよう交渉が必要のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の書き込みありがとうございました。
やはり交通の便は相当悪いようですね。約4時間しか滞在時間がないので、時間節約のため最初からバスはヤメて、タクシーで動く方向で考えようと思います。

お礼日時:2009/03/02 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!