アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の前には、どんな症状が出ますか?

教えてください!!!!!

A 回答 (3件)

何も症状はないです。

    • good
    • 0

生理が遅れる。



ですが、妊娠検査薬で陽性にならない限り、症状などあてにできません。
    • good
    • 0

妊娠の「前」つまり平常時ね。


なんの症状もでません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!