dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベンザリンって断薬きついですか?
今不安緊張恐怖が強くてベンザリンをのみはじめました
どれくらいの期間でベンザリンは不安緊張恐怖を完璧におさえられますか?
睡眠薬ですが、不安緊張恐怖にもきくとみました

A 回答 (4件)

ベンザリンは、眠けが先にくると思いますがま、完璧には無いと思います

    • good
    • 0

あなたは、自分の性別も年齢も家族構成も言わず、あちらこちらで次から次へと質問ばかり…。

ナウゼリンは私は吐き気止めとして服用しています。とにかく性別と年齢くらい言ってもいいんじゃない?それにもうすぐ入院。薬は持ち込む事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー、質問するのは個人の自由だとおもいます
個人情報をネットでさらすのはよくないとおもいます
不安があるから質問するのでそれがネットしかないから質問してるだけです

お礼日時:2016/10/16 17:48

ナウゼリンは、吐き気止めの薬だと思うんだけど?

    • good
    • 0

御心配無いですよ。

お尻の回りや内部を治すクスリです。前薬、ナウゼリンとも言いましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!