電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にもたまにあったのですが、最近になって、毎日1日中、右腹の肋骨の一番下の中のあたりが、うづいて寝られません。肝臓のあたりです。
糖尿病と心療内科の薬、頭痛薬の飲み過ぎで、肝機能が悪化していると言われたので、頭痛薬も、かなりひどくなければ飲まないことにしています。痛くはないです。中の方からうずく、子も気が悪い感覚で寝れません。考えられる病気、大げさなのでほっていていいのか?教えてください?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

糖尿病で通っている先生にお話して紹介状を書いていただいて、大きな病院でエコーや検査してもらったのが良いですよ。


寝られないほどなんて…早く行くのが良いですよ。
    • good
    • 1

自己判断出来ないの?



投稿してる場合じゃないでしょ

寝られないくらい痛むなら病院行きなさい
    • good
    • 1

肋間神経痛がそんなカンジ

    • good
    • 0

いやだから薬の飲みすぎでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!