アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、38歳ですがストレスで甘いコーヒーを飲んでしまいます。
糖尿病とか大丈夫でしょうか?運動はよくやってます。
あ、メンヘラの薬で肝臓の代謝異常を起こす薬も飲んでいました。
今でも、他の薬ですが、太りやすい薬も飲んでます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます」。

A 回答 (5件)

>糖尿病とか大丈夫でしょうか?



危険です
    • good
    • 1

それを1日に何杯も飲み毎日飲めば、糖尿病にもなると思います。



とその前に、おそらく肝臓の薬の副作用で「味覚障害」になっていると思います。
苦味や酸味も感じにくくなったり、口の中が苦くないですか?

医者と相談した方がいいと思いますが、亜鉛のサプリメントで亜鉛不足を補いましょう。
    • good
    • 1

ガムシロのカロリーは・・・・極端に高いモノではない



数個入れておにぎり一個分くらい
15個でおにぎりが3~4個かな

要は、これを毎日どの程度繰り返しているのかだね

これを毎食毎食、食事も普通に取った上でということなら、だいぶ過剰じゃない?
    • good
    • 1

ストレスに効くハーブティに変えては?


ストレス=糖質依存が原因かもしれないですし。
ガムシロとか加工物を沢山とるって自傷と同じです。体に悪いですよ。
糖質依存を認識して意識して頭を切り替えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

因みにご飯一杯で角砂糖14個分の糖質です。


ガムシロだとどうなるかはわからないけど、糖分や加工物は体を冷やす陰性食品だし明らかな取りすぎは毒だと思います。
薬も飲んでるし、自分の体、大事にしたください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!