プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはテレパシーだと思うのですが
もうしつこくて昼夜問わず話し掛けてきます。
いいかげんにしてもらいたいのですが
相手に頼んでもやめてくれません。

聞こえなくする方法を教えて下さい。

心の中をすべて読まれているようです。

なんとも薄気味悪い現象なのです。
誰か助けて下さい。

A 回答 (5件)

精神科を受診して、処方された薬の飲むことです。

    • good
    • 0

私のような素人だと、お役に立てないと思いますよ。


プロが居ます。精神科のお医者さんなら、きっと何とかしてくれると思いますよ。
プロに相談してみましょう。
    • good
    • 0

迷惑だし,困りますよネ。


そして確かに薄気味悪いですよネ。
いつも誰かが話し掛けてくるし,その声の主はbaibaihさんの心の中を全て読んでいるわけだし。
一番,助けになってくれるのは精神科のお医者さんです。
声の主に去ってもらうためには,色々な薬や話し合いなどが必要なんですネ。
声の主に頭の中を乗っ取られてしまわないうちに,精神科に協力してもらいましょうネ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

自覚症状が出ていますね。



私は以前とある製薬会社の治験の開発の部署にいまして、扱っていた薬が精神医療薬でした。

まことにビックリするかもしれませんが、患者さんの症状の症例と同じです。
「頭の中で誰かが話しかける。」
ほっておくと、その頭の中の人は命令してくるでしょう。そして、ありもしない事を貴方に言い放ってきます。

心療内科ではなく、精神科に行って下さい。
    • good
    • 0

あの…とりあえず心療科に行った方が…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!