プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OUTLOOK2010が送受信できなくなってしまいました。
ファイル→情報でアカウント確認を行おうとしたところ『今すぐアップグレード(OutlookConnectorのアップグレード)』と言うのがありこれがアップグレード実行中のまま動かなくなっているので、これが原因ではないかと思います。
送受信ができない以外は不要メールの削除など他の操作はできるようです。
どう対処したらよいかわかる方がいらっしゃれでお教え下さい。
気が付かなかったため2週間以上は受信できていないのではないかと思います。

A 回答 (3件)

アップグレードの失敗とファイル破壊で有れば、


MsOfficeの修復か、一旦Outlookの削除と再インストールが早道かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
いろいろ試した結果やはり再インストールして無事回復しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 22:46

そうですか!お困りのようですね・・・


「OUTLOOK2010」開いた状態で「F9」を押したら、どんなメッセージが出ますか・・?
「エラーコード」等確認してください。
それで、大体の原因がわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
いろいろ試しましたが最終的に再インストールしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 22:46

確認事項で!


アカウント設定の「電子メール アカウント」の「電子メール」の「名前」にはいくつ存在しますでしょうか?

それと、「インターネット電子メール設定」➡「詳細設定」の値がを少し変えないといけない可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
結局再インストールすることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!