dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ設定英語から日本語にする方法教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

settlings→Language&input→Languageをタップ


日本語(japanese)を選択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。無事できました。

お礼日時:2016/10/20 17:29

設定が必要なスマホの型番、OSのバージョンにより若干、操作に違いが出ます



公式サポートが示す内容を元に自分で読み替えが可能なら以下の操作を試してください

言語の変更
https://support.google.com/accounts/answer/32047 …
    • good
    • 0

なぜ設定が英語なのか教えて下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!