アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車で、一番速い順に教えてください。

A 回答 (3件)

加速No.1は、0→100キロが6.9秒の、ケータハム セブン160

    • good
    • 1

最高速度はリミッターがかかっているので。

。。
国産の0-400加速だと、
http://alto-works.jugem.jp/?eid=566

旧車は早かった。。。
セブン160 は、別格の早さですね。
    • good
    • 0

現行車でいうなら、(新型)アルトワークスが一番速いと思います。


次がターボのCVTだと思うのですが、これらとS660やコペンなどとどちらが速いのかは知りません。(個人的には前者だと思っています)

でも加速性能だとそうですが、コーナーリングおよびブレーキングの能力はタイヤで決まります。つまりタイヤをハイグリップなものに変えたら、どれでも激速ですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!