アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい質問や回答を書き込む

A 回答 (19件中11~19件)

どうでもいい質問や回答を書き込む=暇人ではないでしょう。


仮に暇人の集会場だとしても、立派に機能しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。有難う。

お礼日時:2016/10/26 18:56

暇な人も暇じゃない人もいると思います。

私は今暇ですが、ダブルワークしてた時もここで回答してました。忙しくてもここを息抜きの場所にしてる人もいる筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う。

お礼日時:2016/10/26 18:56

おはようございます。


たしかに、おかしな質問や、回答がありますね。
「今何してますか?」とか、何度も同じような質問を繰り返すとか。
「自分で調べれば?」なんて、突き放した回答も。
以下、どうでもいい回答かもしれませんが、一読頂ければ幸いです。

暇人も居るかと思います。
ただ、集会所、と言うように、暇な人ばかりとは限らないのでは?
私はここに参加して4ヶ月ほどですが、参加当初は病気で自宅療養中でした。
現在は仕事に復帰しましたが、朝と帰宅後に回答や投稿をしています。
こうしたサイトに時間を割ける人が暇人とは限らないと思います。ご病気や介護など諸事情で外出できない方もいると思いますよ。
先日、アンケートカテゴリーへの疑問を訴えるかのような投稿に際してもお答えしたのですが、高尚な質問以外は意味をなさないような考え方には賛同できません。
あまり専門的な質問ばかりでは、回答できる方が限られてしまいます。そうなれば、皆が参加できるQ&Aとして成り立たなくなります。
政治経済や宗教、法律や外国語翻訳、生き方相談などばかりのQ&A、面白いでしょうか?
私個人は、「つり」や「煽り」の投稿でなければ、「どうでもいい」質問でもいいと思っています。
「どうでもいい」質問も、コミュニケーションとしての意義があると考えます。
どうしても嫌なら、スルーすれば良いのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異議あり。有難う。

お礼日時:2016/10/26 18:57

すみません。

暇人です。無職の主婦です。マイペースです。いつもアニメや、音楽の質問をしています。付いてきてくださるユーザーさんもいて、また今日も来ています。
    • good
    • 1

忙しかったら、ここを利用している場合では無い。


貴方の定規で測るならば、私も含めて貴方も、暇人て事になりますよね?
    • good
    • 1

暇人が多いでしょうね。



毎回毎回、他のユーザーの過去の質問の
URLを貼り付けては、運営に削除されている
輩がいるくらいですからね。

本人達は憂さ晴らしや気晴らしのつもりで
しているかもしれないが、
結局は、ほとんど削除されていますからね。

それよりかは、削除されない、
どうでもいい質問や回答が有る方が
遥かにマシだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う。

お礼日時:2016/10/26 18:57

ちゃんとまともな質問する人は結構沢山いますが


そうでなくただのかまってちゃんもかなり多いかな?
貴方もそうでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあね。有難う。

お礼日時:2016/10/26 18:57

あなたも書き込んでるよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

きみもネ。有難う。

お礼日時:2016/10/26 18:58

そうです


多くは暇人の集会所です

ガチで忙しい人はあまりいません

もちろん例外もありますが、子どもと、暇人が大多数です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う。

お礼日時:2016/10/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!